きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

きらり保育園 かがのブログ

室内で☺️かがの

今日は、室内遊びを楽しみました😊 お絵描き🎨 先生のお顔を描いてくれました😊 どちらにしようかな・・ ままごと遊び みんなでパーティーをしているようです🥳 お弁当作ったよ🍱 触れ合い遊び   私は午前睡から目覚め、ニッコリ😊 ぼくは寝返りができるようになったんだぁ✨ 明日もいっぱい遊ぼうね💕        

きらり保育園 さぬまブログ

お散歩😆さぬま

雨上がりのお散歩へ レッツゴー‼️😊 カタツムリ🐌がたくさん👀 ツノを出して元気に歩いてる😳 見てー❗️すごく大きい😳 あっ!クレーン車が動いてるよ! あそこ、あそこ❗️ ほんとだ😆 はたらく車、かっこいいね✨ なが~い水溜り、発見🌟 アメンボウさん、いないかな? 雨上がりのお散歩☔️は 子どもたちの発見と...