今日の様子です♪
0歳児さんはタオルブランコをしました🍀
初めてのタオルブランコにちょっぴりドキドキ💓

保育者が「ゆ〜らゆら🎶」と歌いながら揺らしていると
だんだんリラックスした表情で楽しんでいました😌🫧

ゆ〜らゆら🎶
楽しいね💕✨
1、3歳児さんは園舎周辺へお散歩へ出かけました♪
みんなでカメラとお散歩バッグを持って、「出発進行〜❗️」

「ダンゴムシいるかな〜」と石をよけてみると、アリさんを発見❣️
早速カメラでじっくり観察しました👀📸

お花や虫など、たくさんの自然を見つけて
楽しかったね♪

今日も楽しかったね😊💕
明日もたくさん遊ぼうね⭐️