ゆらゆら🍀かがの

今日の様子です♪

0歳児さんはタオルブランコをしました🍀

初めてのタオルブランコにちょっぴりドキドキ💓

保育者が「ゆ〜らゆら🎶」と歌いながら揺らしていると

だんだんリラックスした表情で楽しんでいました😌🫧

ゆ〜らゆら🎶

楽しいね💕✨

 1、3歳児さんは園舎周辺へお散歩へ出かけました♪

みんなでカメラとお散歩バッグを持って、「出発進行〜❗️」

「ダンゴムシいるかな〜」と石をよけてみると、アリさんを発見❣️

早速カメラでじっくり観察しました👀📸

お花や虫など、たくさんの自然を見つけて

楽しかったね♪

今日も楽しかったね😊💕

明日もたくさん遊ぼうね⭐️

TOP