きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、風が強かったので室内でダンスをしてから

ブロックやプラレール遊びを楽しみました☺️

忍者のようにそろり!そろり!歩きます🥷

ジャンプ💨

「強いぞ!強いぞ!」

「鬼のパンツしたい👹」とお話ししていたのでリクエストにお答えして🤗

ゆーら、ゆーら!体を揺らしているよう🎶

ぼくもみんなと一緒にダンス⭐️

みんな大好き❤ベイビーシャック🦈

みんな大好きピカピカブー😘

お友達とギュッとしている姿可愛いですね❤️

たくさん体を動かした後はみんなぐっすり💤

気持ち良さそうですね😉

たくさん寝たので午後もみんな元気いっぱい遊びました😆

明日も元気に遊ぼうね⭐️

関連記事一覧