きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨夜の大きな地震に驚かれたことと思います。

日中はお友達や保育者と笑顔で過ごすことが出来ていました。

お昼寝もぐっすり眠っていました。

今後の余震にも十分に注意して過ごしたいと思います。

🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🍀🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱

おやつを食べ終わってからみんなの大好きな

❤️おしくらまんじゅう❤️の絵本を見ました🎶

塗り絵タイム🖍

どの色にしようかな🤔❓

裏にもお絵描きしてみようかな🥰💕

どちらの色がいいかな🤔❓

クレヨン🖍選びに夢中✨

真剣に色を塗っていますね✨

「たこ焼き描いたよ」と見せてくれました😊💕

ままごと遊び

お弁当出来たよ〜🍱

みんなで食べよう😊

 

今日のお給食は、からあげです‼️

「いただきます」

からあげから食べ始めていましたよ‼️

大きなお口でパクッ😋

美味しいな✨

お腹いっぱい食べました😋💕

明日も元気いっぱい遊ぼうね🍀