気温があがってきましたね。
今日は「ペコちゃん公園」に行きましたよ。
美味しいおやつとジュース、いいでしょ~(^-^)v
日差しはありましたが、風が気持ち良く吹いていて
遊ぶのには最高でした!
おほしさま組のお友達も、先生に抱っこされてみんなと同じように遊びました。
明日は内科健診です。
お休みする場合は早目の連絡をお願い致します。
気温があがってきましたね。
今日は「ペコちゃん公園」に行きましたよ。
美味しいおやつとジュース、いいでしょ~(^-^)v
日差しはありましたが、風が気持ち良く吹いていて
遊ぶのには最高でした!
おほしさま組のお友達も、先生に抱っこされてみんなと同じように遊びました。
明日は内科健診です。
お休みする場合は早目の連絡をお願い致します。
Copyright © kirari-hoiku2024