きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園で遊びました🤗

凧揚げをしてたくさん走りました✨

ふわ〜と浮かぶ凧を「みてー!」と見せてくれました💗

袋の中にお砂を入れたぼく✌️

重くなった凧を力いっぱい引っ張ります💪

凧を持ってニコニコなわたし☘ ̖́-

できたー!と笑顔で見せてくれました❣️

ぼくもー!と凧をもってにこにこ😘

「いーれーてっ!」」とお友達の輪に入っていくぼく😊

仲良く電車ごっこもしました🚃𓈒𓂂𓏸

「ガタンゴトンガタンゴトン💭」楽しいね🎶

何やら真剣に観察するわたし👀

小いさなお花を見ていました🌼.*

キレイだね♥️

ニコニコなわたし💕

ばぁー!と元気いっぱいです☺️

お外で元気に遊んだ後は

みんな大好き給食の時間です😋🍴

美味しい給食を口いっぱいに頬張ります🍚💓

美味しいね♡⃛

思わず笑みがこぼれます(。◠‿◠。)♡

わたしも上手に食べれるよ(^罒^✧)

ぼくは大きなお口でパクっ‎(∩❛ڡ❛∩)

あーん(。•~•。)

みんなとたべると美味しいね😆

今日も元気いっぱいのみんな❣️

明日もたくさん遊ぼうね🌈

 

 

関連記事一覧