今日は内科健診がありました!
「もしもしするだけだよね!」と
お兄さんお姉さんは泣かずにお医者さんに見てもらいました!

内科健診の後はお散歩に出掛けました!
「いってきます!」と元気に出発🙋🏻♀️

「今日はどこに行くの?」
「〇〇したの!」などとお友だちと会話を楽しんでいました♪

みんながじっと見つめる先には車屋さんが!

「タイヤ交換してるよ!」と
タイヤ交換の観察をしてきました🛞

お散歩から帰ってきて
足湯をした後は給食です!
「今日はなあに?」と朝から楽しみにしていました!

「先生見てて!ごはん食べるから!」と
大きなお口で食べていました🍚

0歳児さんは、室内で過ごしました!
輪っかにボールを投げて入るとニコニコ☺️

すずらんテープを〝ピリピリ〟
集中してやっていましたよ✨

すずらんテープを目の前でひらひらすると
手を伸ばして感触を楽しんでいました😉✨

午後は歯科検診がありました!
「おくちあけてね!」とお話をされると
「あーん!」と大きな口を開けていました🦷

午後のおやつはおにぎりです🍙
「グッ👍🏻」と美味しそうに食べていました♪

明日もたくさん遊ぼうね✨