今日はリズム遊びをしました🎶
お馬さんになってハイハイをしたり…🐴

どんぐりに変身して
ごろごろ転がったりしましたよ🌳🎶

他にも、アヒルさんやワニさんなどの
動物に変身し、たくさん体を動かしました😊❣️

寝返りやずり這い、ハイハイ、高這いなど…
さまざまな動きをしながら楽しく遊びました😊

リズム遊びの後は、
ボールや段ボールを使って遊びました😆

お友だちと一緒に
ボールの滑り台を作りました😳🛝✨
ボールがコロコロ転がって面白いね🤗

僕は、ボールの滑り台の下をハイハイでくぐったり、
いないいないばぁをして楽しんでいました💕

僕はボールをガソリンに見立てて
段ボールの車にボールを入れていました❣️

ボールがいっぱい集まったね😆

「バスにのって」の歌に合わせて
体を左右に揺らしながら段ボールのバスに乗っていました🚌🎶
「きらきらぼし」の歌に合わせて
あいうべ体操をしました😛

口を大きく動かしたり
舌を動かしたりしながら
お口の体操を楽しんでいます🥰

明日もたくさん遊ぼうね🌟