
今日は、お外にいけなかったので…

室内シャボン玉(*˘︶˘*).。.:*

割れにくいシャボン玉を
先生が試行錯誤し 開発中 笑♡

o| ・ω・ |oパチンッ

小さなシャボン玉や

大きなシャボン玉に


きゃ~٩( *´﹀`* )۶♬*゜
大喜び☆.。.:*・

大きい~♡


!?!?!?
背後から (((;°▽°))…笑

シャボン玉がいっぱいすぎて
(´◑д◐`)♡



下からみるシャボン玉も素敵☆

シャボン玉と戦う2人組 笑♡

末っ子ちゃんも♡

シャボン玉をパチンッ🎵
遊んでいました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

わたしが眺めているのは…

先日、保育参観で撮影した家族写真♡
展示したので、是非 ごらんください🎵


後日、デコレーションしてお渡し致しますね⋆⸜(´˘`*)⸝