誕生会の次は、豆まき会です!
自分で作ったオニのお面を付けると、喜んで手を当てたり、お友達と見せあいっこをしていましたよ(*^o^*)






小鬼になったみんな、可愛らしいでしょ?
小鬼のまま、「オニは〜 そとー!」と豆まきゲームが始まりました。


マメを投げると、鬼と的にくっつくんですって!
マメがくっついた時には、満面の笑みで振り向く子ども達でした (^-^)v

でも、その後に「動く鬼」がやってきて。。。。





みんなが勇気を出して「オニは〜 そとー!」とマメを投げたので、鬼も反省して「ごめんなさい‥」って謝ったんです。怖かったけど広〜い心で許してあげました ╰(*´︶`*)╯♡
👹 鬼さんと一緒に 👹
給食も美味しかったです💕

