きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなでおててにカエルをつけて

元気にお歌をうたいました🎶

「カエルのうたが〜😆」と

カエルをユラユラさせていました🐸💕

「今日は新しい公園に行くんだって❣️」

「滑り台あるかな❓」「虫さんいるかな❓」と

公園に出掛けるのを楽しみにしていた子どもたちです🥰

 

公園に着くと…

「あっ❗️滑り台あったよ🛝」と、お友だちと順番に

シューと滑ります💨

楽しいな〜✨とニコニコ笑顔で繰り返し滑っていました🙂

滑り台で遊んでいると、飛行機の音がしました👂❗️

音のする方を見上げると…「いた、いた🤗」と飛行機を見つけましたよ👀

飛行機が見えなくなるまで、

お空を見上げるお友だちでした💓

私たちは、「虫さんいないかな🐜❓」と

土を掘ってみていました⛰️

夢中になっていると、「わぁ💦おててが泥んこ!」と

笑い合っていました🌟

今週もいっぱい遊んで楽しかったね✨

来週もたくさん遊ぼうね😊💕

 

きらり保育園のInstagramも更新しています🌱

ご覧ください☺️

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==