きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お部屋の中で

ボール遊びをしました➿‼️

子どもたちは、大喜びでボールをポーンと投げていました⚾️

フラフープにテープがついているので

「ボールがくっついた😊✨」と、子どもたちは

繰り返し楽しんでいました⭐️

ぼくは、寝転びながら真上にボールをポーン❗️

子どもたちの楽しそうな笑い声で

お部屋中がとても賑やかでした😆💕

 

たくさん遊んだ後は、ゆったりと足湯です♨️

「気持ちいいね👍」「うん、ポカポカする」と

お友だちとお話しながら温まっていました☺️

今日も楽しかったね😄

明日もいっぱい遊ぼうね🌈

 

Instagramもご覧ください☺️✨

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==