昨日の様子です♪
昨日は、園舎前でシャボン玉をして遊びました🫧
大きな輪っかを持って、フーッと息を吹いてみたよ💨

シャボン玉を追いかけたり、
ジャンプしたりして捕まえようと
一生懸命でした⭐️

まてまてー❣️
楽しいね😆💓

私たちもスリングに入り、
シャボン玉を見ながら外気浴を楽しみました😊
園舎の近くに咲いている白い花を見つけ、
じっと見ていました🌼🤍

今日の様子です♪
今日は段ボールや新聞紙など、
身近な素材を使って遊びました📦❤️
私は新聞紙に触れて遊びました🗞️✨
手で新聞紙を握ったり、頭に被ってみたりして楽しみました😊

僕たちはダンボールで遊びました♪
僕は大好きなゴミ収集車の
運転手さんになりきって遊びました🚛
「ピピー!ピピー!」と収集場所で停まる音を
真似っこしながら遊びました💕

その後はおさんぽバッグを作りました👜💕
シールやマスキングテープを貼ってデコレーションをしました♪

ペタペタ💕
どんどんカラフルに、可愛いバッグになっていくね🌈✨

「できた!」と見せてくれました😊
素敵なおさんぽバッグができたね💓
おさんぽに持って行って、
見つけたお花や葉っぱを入れるのが楽しみだね😆✨

今日も楽しかったね💓
明日もたくさん遊ぼうね😊