元気いっぱい😆かがの

昨日の様子です♪

昨日は、園舎前でシャボン玉をして遊びました🫧

大きな輪っかを持って、フーッと息を吹いてみたよ💨

シャボン玉を追いかけたり、

ジャンプしたりして捕まえようと

一生懸命でした⭐️

まてまてー❣️

楽しいね😆💓

私たちもスリングに入り、

シャボン玉を見ながら外気浴を楽しみました😊

園舎の近くに咲いている白い花を見つけ、

じっと見ていました🌼🤍

今日の様子です♪

今日は段ボールや新聞紙など、

身近な素材を使って遊びました📦❤️

 

私は新聞紙に触れて遊びました🗞️✨

手で新聞紙を握ったり、頭に被ってみたりして楽しみました😊

僕たちはダンボールで遊びました♪

僕は大好きなゴミ収集車の

運転手さんになりきって遊びました🚛

「ピピー!ピピー!」と収集場所で停まる音を

真似っこしながら遊びました💕

その後はおさんぽバッグを作りました👜💕

シールやマスキングテープを貼ってデコレーションをしました♪

ペタペタ💕

どんどんカラフルに、可愛いバッグになっていくね🌈✨

「できた!」と見せてくれました😊

素敵なおさんぽバッグができたね💓

おさんぽに持って行って、

見つけたお花や葉っぱを入れるのが楽しみだね😆✨

今日も楽しかったね💓

明日もたくさん遊ぼうね😊

TOP