きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、公園に行きました!

公園内を探索していると

様々な発見がありましたよ🤩

おもしろい形の草を見つけたり🌱

シロツメクサを発見して✨

「お花屋さんでーす」と

お花屋さんごっこを楽しんでいました😊

わたしは、保育者にシロツメクサで花輪を作ってもらうと🌼

嬉しそうにニッコリ笑顔☺️

「見て、見てー!」と、こちらはお花をいっぱい摘んで、

花束を作って見せてくれました💐

シャボン玉遊びもしましたよ🫧

ストローから出てくるシャボン玉を見て、

「いっぱい!」「大きい!」などとお話をしながら

楽しんでいました😄

虹色で綺麗だね🫧

今日も楽しかったね!

明日もたくさん遊ぼうね✨

 

きらり保育園のInstagramも更新しています🌱

ご覧ください☺️

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=Zm11ZjMzYWJmeG15