今日は、みんなで公園に行きました🍃
以前より、チューリップの花が
増えていることに気付いた子どもたちは、
「いっぱい咲いてるー!」
「黄色もあるよ!」と
友達や保育者に話していました☺️🌷
散歩しながら、チューリップのうたを
みんなで歌いましたよ😁
公園では、遊具でいっぱい遊びました⭐️
お兄さんお姉さんは、
大きな滑り台に挑戦です‼️
初めての大きな滑り台に
「こわい…」と言っていたお友達も
勇気を出して、チャレンジしていました✨
いっぱい遊んで、給食もモリモリ食べました🥺
明日もみんなの笑顔に会えますように🤗✨


















