きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

新年度3日目🤗✨

少しずつ保育園生活にも慣れてニコニコ笑顔が増えてきました✨

好きな遊びを見つけて楽しんでいます😊

大きなお口であむあむ🤗

真剣ないいお顔⭐️

仲良くおままごと💓

 

お姉さんお兄さん達はお外でシャボン玉と砂遊び🎶

シャボン玉を捕まえよう‼️

お料理中🥣

アイス屋さんでーす🍨

 

新入園のお友達は今日からお給食スタート🥄

美味しいね😋

ふりかけご飯やお魚をモリモリ食べていました🍚

 

あちらこちらで桜の花が綺麗に咲いていますね🌸

明日は天気がよければお外に出てお花見を楽しみたいと思います☺️💓

 

 

 

関連記事一覧