きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、青空がキレイな1日になりましたね✨

子どもたちは、おやつを食べて🍪

元気に「行ってきます🤗」と公園に出かけていきました💨

止まってどうしたのかな❓

目線の先には

小さなきのこ🍄が生えていました🎶

触らないようにじーっと、観察しましたよ🍀

帽子にはひっつき虫が、ぺったり😆

公園では、滑り台やスプリング遊具で遊んだよ✨

「今日は天気がいいね😊」

そんな会話をしていそうな1枚です📸

2.3歳児さんは、かがの公園まで行ってきました🤗

猫じゃらしを取ったり✨

木に座ってみたり🎶

藤の実も発見しました✨

いっぱいある✨

みんな手を伸ばして一生懸命です🍁

抱っこしてもらいGETしました✨

素敵な笑顔ですね🤗

お部屋では、つかまり立ちが上手になった私たち🎶

明日はどんなドキドキ💓わくわく🎶が待っているか楽しみですね🤗

 

関連記事一覧