きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。


いつもの散歩道に紫陽花が咲きました💠

「何色の花が咲くのかなあ?」と期待していた子どもたちは

「ピンク色だったね」と嬉しそうにしていました☺️💕

雨が降る前に公園へ行ってきました🍀

外気浴気持ちいいね👍✨

「虫探しするの!」と張り切っています!

見つけました!てんとう虫🐞!

みんなに見せていましたよ🤗🎶

いないいない〜!!隠れています☺️笑

「キラキラの石見つけたの🌟」

たくさん体を動かしてきました💕

室内での遊びはブロック遊びに夢中な1歳児さん🥰

指人形のお部屋を黙々と作っていました🧸✨

ハイポーズ!

いいかお😊

ピースの練習です✌️🎶

赤ちゃんは先生の手作りおもちゃで楽しみます🍀

最後に昨日の水遊びの様子をご覧ください。