きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も良いお天気でした☀️公園に行きましたが、その前に、、

素敵な、おかおで、パチリ📸

 

みんな、モデル気分です✨ 

ではでは、公園では、、

シャボン玉をつかまえたり、、😊

紙皿しゅりけんえを飛ばしたり、、🎶

発見にワクワクしたり、、🤗公園を満喫しました✨

1歳児さんはお散歩に行きました✨

お花が終わったり、芽が出て花が咲いたことに気づいたり、散歩コースのお楽しみにワクワクです🎵今日は、あかちゃんも、一緒でした🎶

お部屋でも、、
おねえざんに遊んでもらい、ご機嫌にすごしました❤️