きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、暑いくらいのいい天気になりましたね✨

おやつを持って「行ってきます👍」と

公園に出かけてきました🥰

「おいしいね🎶」

そんな声が聞こえてきます☺️

みんなで食べるおやつはおいしい😋

おやつを食べた後は、お砂遊び‼️

すべり台🎶でも楽しみました👍

「先生プリン🍮できたから食べて✨」

おいしいプリン🍮をいただきました🤗

上の方からも声がしますね🤗

「おーい✌️」かわいいお顔が、のぞいています😆

 

昨日の様子もご覧ください🍀

紙コップに落ち葉を入れて🍂

ジュースや🥤パフェ🍹を作り楽しみました✌️

「見せて👀」とお友達の物も観察🎶

こちらは、木を観察🌳

私のは、秘密だよ🤫

「だーれだ❓」

「僕だよ☺️」

広場を元気に走ります🏃‍♂️

素敵な笑顔😆

室内では、ペットボトルの玩具に夢中は私たち🥰

キラキラ✨したり、カラカラ音がなって楽しい😊