きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

『うんとこしょー、どっこいしょ❗️』みんなで力を合わせて、かぶを引っこ抜けー❗️

今日は、サークル虹さん🌈が来園してくれて、楽しい楽しいひと時となりました☺️

子どもたちは『楽しかったー😁』と笑顔いっぱい❣️だって、アンパンマンに会えたし、ドラエモンにもミッキーとミニーにも会えたものね☺️✨

楽しかったね☺️心を込めてありがとう🌈

アンパンマンパワー注入❗️アンパンマン大好き❣️強くなりたいんですって☺️1番乗りのお姫さま✨また来てね〜👋