きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝、起きたら、うっすらと雪が!初雪ですね(*^。^*)

子どもたちは、わくわくだったでしょうね!

 

今日は、おいしいお顔特集をどうぞ(^v^)      米粉ホットケーキおいしいね(^v^)

お次は、まったりと(^^)一緒に、まったり(^^)にっこり(*^。^*)

どうぞ(゜o゜)

どうしても、あげたい(*^。^*)

そーっとね(^v^)

にこにこ笑顔(^^)

2019年も残すところ後1か月を切りましたね。イベントも多く、わくわくした気持ちになりますね。保育園でも、季節を感じて、たくさんのことを楽しみたいと思います。