きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おやつを持って

なかよし公園に行ってきました🎶

みんな一緒にお外で食べるおやつは美味しいですね🍪

久しぶりのお外でのおやつに

大満足な子ども達でした😋

おやつを食べた後は

みんなで元気いっぱい遊びました🥰

落ち葉を集めて🍂

「それっ🎶」

ヒラヒラ降りてくる落ち葉に夢中です✨

僕も‼️とお兄さん達の真似っこ😄

こちらは木の向こう側から「こんにちわ🧒」

「先生これなあに❓」と何やら発見したようです👏

遊具でも遊んできましたよ✌️

「ワンワン🐶」と

犬が描いてあるのを発見したようです✨

仲良く手を繋いでお散歩🚶‍♀️

この背中がとっても可愛いですね❤️

その頃室内では👀

私は歩くのがとっても上手になりました😄

楽しくってこの笑顔です😊

私は何をしているのかな❓

鞄にブロックを入れていたんですね🤗

明日も、みんなでたくさん遊ぼうね💕