きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんな、お集まりがとっても上手です!楽しいことが始まるのでワクワクなんでしょうね✨集中する姿は、愛らしいですね💕みんな、それぞれが大好きなお話が、たくさんあります😊

踊りも大好きです🎶

昨日はコマ回し!今日は!吹きコマです!好きな遊びを思う存分楽しみます🎶帽子をかぶせました🧢シール貼りは、みんな得意です✨おほしさまぐみのおともだちも上手に剥がして貼りますよ!

お外は、風が冷たかったけど、防寒対策をしてお出かけ!大丈夫です✨お昼寝では、可愛い光景がありました✨