きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1週間の始まりです❗️子どもたちは、元気よく

朝からサンサン体操を踊り始めました✨

せっかく踊っているので、音楽をかけて見たら、もっと楽しくなった様子です☺️

今日は、ひな祭りの製作や🎎、お散歩に出掛けたりと、それぞれに活動を楽しみました✨

草花を見て、

かわいいね❣️😆

なんてお話ししながら、微笑みあっている子どもたちです☺️

楽しい楽しい月曜日、そんな子どもたちを見ていると、明日もワクワク楽しみです❣️ハヤシライスでーす❣️