きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会をしましたよ😊💕

わたしたちは今月で1歳になりました😊✨✨

誕生日カードに興味津々のぼく✨✨

おめでとう😊🎶

ハッピーバースデートゥーユー🎶の歌を歌ったり🤗

「〇〇くん、おめでとう🎉」

パチパチパチ👏👏👏

とお友達をお祝いしましたよ😊

みんなで一緒にパチリ📸✨

素敵な一年になりますように☺️💕

 

そのあとは✨

「変身おばけ👻」というお話をみました🤗

おばけが👻

のりまきに変身したり🌟

ジュース🍹に変身したり✨

夢中でお話を見ていましたよ⭐️

 

 

 

 

最後はおばけさんがみんなの近くにやって来ました👻💓

可愛いおばけ👻にみんなのお顔もニコニコです☺️💓

また見ようね😊✨