きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

3連休いかがお過ごしでしたか❓子どもたちは風邪にも負けず、19名今日も元気に登園しました😊✨
いつもと変わりなく、自由遊びが始まると、お姉さんたちは、何やら相談しているようです。。
『これは、ダメじゃない❓』

『でも、つかえるじゃない❓』

『とっておく❓』『そうだよね』
なんだか難しい顔ですが⁉️😊まるで、お仕事しているようです笑

耳を澄ませば、子どもたちの素敵な会話が聞こえてきて、保育園っていいなあ✨幸せだなあとつくづく感じるこの頃です😊