お出かけ🎶☺️かがの

今日は子どもたち、支援センターに出かけました☺️
沢山の絵本や、滑り台、おもちゃがあって、とーっても楽しかった様子です✨
月曜日は、数日ぶりにお友だちに会えた喜びで、笑顔がこぼれます☺️🌈
明日もいっぱいあそぼうね❣️おほしさま組さんは、室内あそびを楽しみました☺️感動の〜✨✨再会❗️❗️

TOP