きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日のお別れ会では、お昼にお楽しみ給食を食べました🍽

おにぎりに、からあげ、アンパンマンポテト💓

それからイチゴにバナナ😋

「パーティーみたいだね😊」

「おいしいね😁🎵」

とみんなで楽しくおいしく食べました💓

先生たちもみんなと一緒に🥰

今日は天気が良かったので公園に行って

おやつ🍘を食べてきました‼️

芝の上に座って「ピクニックみたい✨」と

楽しそうにお友達とお話しながら食べていました🤗

おやつの後はたくさん遊んできました☀️

来週も元気なみんなと

たくさん遊んで、たくさん笑って過ごしたいですね🥰