きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は歯科検診がありました🦷✨

歯医者さんがくる前に大きな口を開ける練習をしました。

緊張したけど泣かなかったお友達、やっぱり怖いと泣いてしまうお友達。

口を結んで開けないように頑張るお友達もいました😄

みんなよく頑張りましたよ🦷✨

歯医者さんが帰るときには大きく手を振ってお見送りしました🤗❤️

お天気がよかったのでお外遊びも楽しみました🌞

「先生!みて!」うん見てるね!

「みててね?」うん。みてるよ😊

「ほら!いっぱい!」

すごーくよく見えました👀✨

小さい子にもやって見せてくれました😄❤️

はたらく車も見に行きました👀

クレーン車が大きくてみんな目が釘付けでした🎶

私たちは腹這いになって長い時間遊べるようになりました🥰

お兄さんが様子を見にきました😄✨かわいいですね💕