きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

戸外の風を感じて、遊んできました(^^)見るもの、触るもの、わくわくが止まらない子どもたちです。今日も、好奇心あふれる子どもたちの様子をご覧ください(^v^)

        おほしさまぐみのアイドルみーつけた(^^)なにか?もう一人、アイドル発見!どんどこ、どんどこ(^^) 

 お部屋では(^v^)

ウエイトレスさん(*^。^*) 

お医者さんごっこ(^v^)

ほほえましいですね(^v^)

もうすぐ、クリスマスですね(*^。^*)ウキウキ

こどもはたちは、体験を遊びに取り入れ、毎日成長(^^)面白いですね(*^。^*)

関連記事一覧