きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

地域交流✨

以前、お散歩の途中でいつも声をかけてくれていた、グループホームのおじいさん、おばあさん👵
今日は、クリスマスプレゼント持って、園に来てくださいました🎁✨
手作りの、お手玉だって❗️😊感謝の気持ちを込めて、みんなでありがとう、これからもよろしくね❗️と言いました✨

地域の方々に見守れ、暖かい気持ちでいっぱいの1年となりました✨

今日は、クリスマスツリーライス🎄をお腹いっぱい食べた子どもたち😊

さてさて、サンタさん、おうちにも、来てくれるかなぁ❓🎅