きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨がぱらついていましたが、みんなが活動するころには、あがりました(^^)みんなで、戸外に出かけました~

見て、聞いて、触って、お散歩は刺激がたくさんでしょうね。五感が刺激され、脳が活性化するそうです。大人も、いいですね(笑)

お次は、素敵なショット特集↓

 

目線の先は?

ゲートボール観戦でした(*^。^*)

雨上がりのお散歩で、落ち葉にキラキラ輝くしずくを発見したそうです(^v^)

発見!青々とし草!

草の真ん中に、足をこっそり(^v^)

▲おにぎりだとつぶやいていました(*^。^*)

たくさん走って、ぽっかぽっかです。

♫ありの~ままの~♫熱唱です(^v^)