今日は寒さ和らぎ、嬉しい一日でしたね☀️
という事で、元気に出かけていきましたよ〜(^。^)
私はあまりの気持ちよさにスヤスヤ💤
しかし、公園に着くと❗️
この通り、元気いっぱい遊びましたよ〜(^。^)


気持ちいい〜(^ν^)
ばー(^ν^)だーれだ!
画伯です✨

楽しい〜٩( ‘ω’ )و








楽しさが伝わって来ますね(^。^)
みんなで休憩( ^ω^ )今日は、たくさん遊びました!
美味しい給食を食べ、よく寝ましたよ(^。^)午後のおやつは、ホットケーキ🥞美味しいお顔が揃いました✨







今日は寒さ和らぎ、嬉しい一日でしたね☀️
という事で、元気に出かけていきましたよ〜(^。^)
私はあまりの気持ちよさにスヤスヤ💤
しかし、公園に着くと❗️
この通り、元気いっぱい遊びましたよ〜(^。^)


気持ちいい〜(^ν^)
ばー(^ν^)だーれだ!
画伯です✨

楽しい〜٩( ‘ω’ )و








楽しさが伝わって来ますね(^。^)
みんなで休憩( ^ω^ )今日は、たくさん遊びました!
美味しい給食を食べ、よく寝ましたよ(^。^)午後のおやつは、ホットケーキ🥞美味しいお顔が揃いました✨







Copyright © kirari-hoiku2024