きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は寒さ和らぎ、嬉しい一日でしたね☀️

という事で、元気に出かけていきましたよ〜(^。^)

私はあまりの気持ちよさにスヤスヤ💤

しかし、公園に着くと❗️この通り、元気いっぱい遊びましたよ〜(^。^)

気持ちいい〜(^ν^)ばー(^ν^)だーれだ!

画伯です✨楽しい〜٩( ‘ω’ )و楽しさが伝わって来ますね(^。^)

みんなで休憩( ^ω^ )今日は、たくさん遊びました!

美味しい給食を食べ、よく寝ましたよ(^。^)午後のおやつは、ホットケーキ🥞美味しいお顔が揃いました✨