きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお散歩に行ってきました🤗

みんなでお散歩にレッツゴー🎶

さあ!どこに行くのかな?

見つめる先には!!

大きなクレーン車やショベルカー🤗✨

夢中で見つめていましたよ✨

 

帰り道は落ち葉の絨毯の上を歩いてきました☺️

カサカサ音がするね💓

と発見を楽しんでいましたよ⭐️

今日のお給食はうどん😋

モグモグ大きなお口を開けて食べていました😋🎶

朝の様子☀️仲良くおててを繋いで遊んでいました✨とっても微笑ましいですね💓

 

 

昨日の様子です🎶製作をしました☺️✨



赤ちゃんたちはキノコを作りました🍄

シールをペタペタ…

出来上がり☺️💕

1歳児さんは、栗を作りました🌰

折り紙をペタペタ…🥺

みんな真剣ですね🤩✨

2歳児さんは、ミノムシを作りました😊

のりを使って、上手に

ミノムシのお洋服を作っていました🤗🍂

完成😆🎶

みんな、上手にできたね💕

今朝は、みんなで大きなお家を

作っていましたよ🥺✨

はい‼️ポーズ😆💕

お友達と一緒に遊ぶって楽しいね☺️💕

明日もいっぱい楽しもうね🥰