きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお楽しみ会をしました😊

おやつは、おせんべいと豆乳カルピスを

いただきました😋🍘🥛

おかわりをして、みんな

喜んで食べていましたよ😊

おいしいおやつを食べた後は

お楽しみ会が始まりました😆👏

みんなでチューリップの歌や

こいのぼりの歌を歌いました🌷🎏🎶

部屋にも、みんなが作った

こいのぼりが泳いでいます✨

次は、へんしんトンネルのお話の

ペープサートを見ました👀

うほうほうほ…🦍言い続けたら

ほうほうほう…🦉のふくろうになりました😊

次は、はらぺこあおむしの絵本に

魔法をかけて、大きくしました⭐️

ちちんぷいぷいの〜ぷい‼️

ステッキをもらい

みんなも魔法使いに変身しましたよ😆

絵本が大きくな〜れ📖‼️

どうかな…❓

わあ‼️こんなに大きくなっちゃった🤗‼️

魔法、かけられたよ⭐️✨

魔法をかけられて

みんな大喜びでした☺️💕

お楽しみ会の後は、

秋田犬のワンちゃんを見に行きました🐕

明日もいっぱい遊びましょうね🥰✨

 

関連記事一覧