きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は6月生まれのお友達の

お誕生会をしました🍀

 

僕は1歳になりました🎂

僕は2歳になりました🎂

みんなの前に立つのは少し恥ずかしいようです☺️

僕は3歳になりました🎂

「好きなものはなあに❓」

みんなの前でお話しできました🥰

🎶ハッピバースデー🎶とみんなでお歌のプレゼント🎁

次はお楽しみタイムです⭐️

✨おしゃれ魚のシャーナ✨

お水が綺麗な色水に変身しました🤗

お誕生会の後は元気に公園に行ってきました🥰

広場はシロツメクサがたくさん咲いていて

子どもたちは

花束ができるくらい摘んで楽しんでいました🤩

私たちも広場で気持ちいい風を感じてきました😚

給食はカレーライス🍛でしたよ✨

いっぱい食べて明日も元気いっぱい遊ぼうね🥰