きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です⭐️

歯科検診を受けました🦷

「あーんってするだけだよね」とお友だちとお話をして、

泣かずに診てもらっていたお兄さんやお姉さん✨

人見知りをしてちょっぴり涙が出たお友だちもいましたが、

検診後は笑顔で先生に「バイバイ」をしました👋

日中は室内遊びを楽しみました😊

仲良しな❤️2人❤️

 

今日は、室内で身体を動かして遊びました‼️

先生バスに乗って🚌「go❗️go‼️」

お友だちや先生と「ギュッー」🥰

 

 

お歌を歌っています😃

手を叩きましょう🎶

怒りましょう💢あっぷっぷ

泣きましょ🥲えんえんえん

 

給食は手毬寿司でした🍣

 

おいしかったね🥰✨