きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、かがの公園におやつを持って行ってきました✨

久しぶりにお外で、おやつを食べました🍪

「うーん🎶美味しい😋」ニコニコです😊

僕たちも😉お外でおやつを食べたよ🤗

おやつを食べた後は、遊具や砂遊びを楽しみました✨

ユラユラ!ユラユラ!楽しいね✨

えへ😆私もパンダに乗ったよ🐼

僕も先生と一緒に乗ってみたよ🥳

2、3歳児さんは、大きなすべり台も楽しんだよ😉

砂遊びも楽しみました🌼

どっちのコーンにしようかな?真剣な眼差しです🥰

すべり台の下は、秘密基地みたいで楽しいんだよ😁

ここは、クルクル回って色が変わるんです👀

楽しくって夢中です🥰

「やっほー!」と、元気な声が上から聞こえてきましたよ😚

今週もみんなで楽しく遊びました🎨

来週もみんなで元気にたくさん遊ぼうね😊

関連記事一覧