きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

かーごめ、かーごめー、かーごのなーかのとーりーはー♬ つき組さん、おほしさま組さんは、みんなで丸くなり楽しんだそうです。輪が、回りながら移動していたそうです。可愛いですね( ^ω^ )

木が剥がれているところを発見したようです(^。^)みんなでたのしそうですね。木を剥がそうとしていると、先生が「木さん、寒いかもね」と呟きまました!

行動を止め、考える子どもたちの姿がありました。植物への思いやりに触れた瞬間でした(^。^)このように自然から沢山の学びがありますね!体験を通して、すくすく育ってもらいたいですね٩( ‘ω’ )و

私は、日に日にたくましくなっています。(^。^)

とっも活発になりました٩( ‘ω’ )و