きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いってきまーす\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は、おやつを持って、お花見に行きました🌸桜の下でのおやつは格別だったでしょうね(*゚▽゚*)なんだなんだ!じー ☆o(≧▽≦)o きれいですね🌸ほじほじ!体験中( ^ω^ )なにかな、なにかな!みんなに知らせたい(^。^)

眺めはどうですかー(o^^o)

届きたい(╹◡╹)

ボーイズ2人組、いいですねー。

たのしいねー🎶散策中٩( ‘ω’ )وこちらも、散策中!がんばれー٩( ᐛ )و

眺めは最高です٩( ‘ω’ )و

今日も、自然の恩恵を受けて、沢山遊びました✨四季折々の変化は、ありがたいですね(^ν^)

🎶おまけ🎶かがのの、末っ子ちゃんでーす。癒されますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆