きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こんにゃくみたーい❗️

気持ちいいね😆❗️

色のついた、小麦粉ねん土で遊んでいるのは、つき組さんと、たいよう組さんです☺️✨

ねん土の感触を楽しみながら、大好きな車や、ハンバーガーなどを作っています✨

あ❗️大きいきゅうり🥒もあるようです☺️

ねん土に触るの、嫌だなあ。。。と思っていたお友だちも、みんなが楽しそうに遊んでいる様子を見て、

やってみたーい❗️

ヘビ🐍を作っていました✨

みんなで楽しく、ねん土遊び✨次は何を作ろうかな❓❓おほしさま、もり組さんは公園で遊んだよ❣️