きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

スライダーを持ってなかよし公園へ行ってきました🎶

初めてのソリ遊びをしてきました🛷✨

クルンと回転して止まりました😆✨

やっぱりクルン😄✨

私はゴロン🎶

ドキドキして💓お友だちの様子をじっくり観察する子もいました☺️

スコップみたいになっていますね!

それ〜!!と前を狙って投げたつもりが、、、

自分にかかって大笑いでした😆

室内遊びでは、サンタさんからもらったお人形やおもちゃが大人気です✨

バックを持って歩くのがブームな私たちです✨

ジュースはいかがですか?ごっこ遊びも上手になりました✨

これからもおもちゃの貸し借りや、言葉の発語など

やり取りを繰り返す積み重ねを大切にしていきます🎶😄