きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は避難訓練のお話。。

じしんだ❗️の大型絵本を見ている子どもたち☺️✨

とても、真剣です。。。

こんな時はどうしよう❓

の問いに、元気よく答えるのは、もり組のお姉さんです☺️

地震が来たら、上から物が落ちて来るんですって💦危ないね💦

地震は怖いけど、泣かないで避難する事ができますように。。だんご虫のポーズ❗️バースディケーキ🎂だそうです✨トンネル。。成功❓しましたぁ❗️😆先日の土曜日、パパが一生懸命お弁当を作ってくれました😆美味しーい❗️