きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝晩冷えますが、今日は日中の気温も高く汗ばむほどでした🌞
子どもたちは、元気よく園を飛び出して、公園に向かって歩いています✨✨

公園に着くと、枯れ葉のじゅうたんがぎっしり🍁🍁🍂🍂🤗

わーい🙌と勢いよく、枯れ葉のじゅうたんへ座った子どもたち✨
公園の木々からは、沢山の枯れ葉が舞い散り、掴み取ろうと子どもたちは必死です☺️

早いもので10月もそろそろ終わりを迎えます✨秋の深まりを感じます🍂

今日も全員元気よく登園しました✨来週も元気に登園しましょう☺️

先生が、はらぺこあおむしの手づくりおもちゃを作ってくれました☺️

指先上手に使えるかな❓