きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

4月に入園したたいよう組の私は、つき組のおともだちの手を取り、頼りがいのあるお姉さんですね✨

今日も、探索活動が盛んだったようです!

そして、みんなのお気に入りは!シロツメクサ飾り( ^ω^ )

私はダブル\\\\٩( ‘ω’ )و ////

みて、みて!(^_^)

見つけたよ〜みて、みて!( ^ω^ )

こちらは!長い茎を使い、戦いごっこをしていたようです!面白いですね(^ν^)

おほしさまぐみも、お散歩で、心地よい風を感じ、外気浴を味わいました٩( ‘ω’ )و

朝晩と日中の気温差があり、疲れやすく、体調を崩しやすい時期ですね。十分な休息をとって、のりきりたいですね(^ν^)