きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あっという間につかまり立ちができるようになり、今は横歩きが楽しい楽しい☀️一歩一歩の成長が私たちに喜びをはこんでくれます。😊

こちらでは💁‍♀️

たのしい〜^ – ^ペタペタ感触を味わっています。( ^ω^ )画用紙に斑点がつく様子に夢中(^ ^)スタンピングの楽しさを思いっきり楽しんでいます。٩( ‘ω’ )وうまくできるかな!真剣です。^_^わたしも、真剣^_^つきぐみさんは、スイカ🍉の種をスタンピングで仕上げました✨

たいようぐみさんは、お絵かきです😀順番待ちのお友だちも興味深々です!これは、にじみ絵になるようです。楽しみですね

それからみんなが集まり、なんだか楽しそう😀にらめっこしましょ、あっぷっぷっ❣️