いい笑顔ですね😊つきぐみさんも色々なことができるようになりました✨
おほしさまぐみのおともだちも!
チャレンジの幅が広がっております✨
毎日、トンボがたくさんとんでますね❗️
ワクワク❗️
ドキドキ💓
私もちょっぴりドキドキ!
怖いけど気になる〜!
興味深々❗️
腕には?
ありさんですね😊
私の手をお散歩中🎶
大きな葉っぱはなんだかうれしい😃
おばけだぞ〜👻
そして、こちらは何かな?
何かいるのかな?🎶
こおろぎさん発見‼️
今日も赤い実拾いが始まりました😃

さて、私は枝を持って!
「何してるの?」と聞くと!
「せんこうはなび、しているの〜」とかえってきたそうです。おもしろいですね😍
それから先生の腕には!
カエルさん‼️🐸
帰ってきてからは、
みんなで育てたあさがおを観察する子供たちでした💕