きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いい笑顔ですね😊つきぐみさんも色々なことができるようになりました✨おほしさまぐみのおともだちも!チャレンジの幅が広がっております✨

毎日、トンボがたくさんとんでますね❗️ワクワク❗️ドキドキ💓私もちょっぴりドキドキ!怖いけど気になる〜!興味深々❗️

腕には?ありさんですね😊私の手をお散歩中🎶大きな葉っぱはなんだかうれしい😃おばけだぞ〜👻

そして、こちらは何かな?何かいるのかな?🎶こおろぎさん発見‼️今日も赤い実拾いが始まりました😃

さて、私は枝を持って!

「何してるの?」と聞くと!「せんこうはなび、しているの〜」とかえってきたそうです。おもしろいですね😍

それから先生の腕には!カエルさん‼️🐸

帰ってきてからは、みんなで育てたあさがおを観察する子供たちでした💕