きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨降りなので、全クラス製作をすることにしました。

たいようぐみさんは何やらペタペタと!きれいですね😃もしやこれは、、、想像できましたか?😊

✨両面テープを集中して剥がしていました。真剣な顔はまさに最年長ですね😙

続きましてつきぐみさん‼️

ペタペタ😁楽しい😙こちらは何になるのでしょう。✨仕上がりが楽しみですね😆

最後はおほしさまぐみです😄花紙をクシャクシャ、触感を楽しんでおりました😆と、言うことで、

仕上がりは

こちら💁‍♀️ それぞれが味のあるステキな作品になりました。✨季節を感じますね〜😊