たいよう組さんとつき組さんは、はたらく車を見に行ってきました✨
沢山並んだショベルカーを見て、
「いっぱいあるー‼️」
「大きいねー✨」
と興味津々で観察😊🎵




その後は、公園に行って遊んで来ましたよー😊
寒くってもへっちゃら✌️💕元気いっぱい遊びましたよ‼️
みんな色々な遊びを見つける名人です😆✨
お山を登り、降りしたり😄

あ!私が映ってるー✨


椿のお花だー✨

ポーズ❤️

先生に抱っこー💕

へーんしん😆✨

ジャンケンポン✨✌️✨

広場を走ります⭐️






元気モリモリ😁💕

ニコニコいい笑顔😄



その頃、お部屋では…😉



アンパンマンのおもちゃで夢中で遊ぶ ぼくたち わたしたち でした😊🎵